1ヶ月ぶりの更新となりました

すっかり更新しないで放置中です。

 

こちら側限定ですが。

 

ネット世界で這い上がれ!はほぼ毎日更新中です。

 

本日更新しましたのは、現在の日経平均株価の話です。

 

ちょっと掲載をためらっていますが、イオン株は実は現在「買い」なのではないか、という記事です。

 

ためらっている間に状況は変わるかもしれませんが、私が分析すると、イオン株は現在「買い」という結論になっています。

 

それをテクニカル分析オシレーターを含み、いろいろ調べた結果、買いだと知らしめたいのはやまやまなのですが、ちょこっと情報量が多すぎて掲載が面倒に感じて、結論だけになっています。

 

約1830円のイオン株。

 

どこまで伸びるのかしばらく見ていたいと思います。

 

この私の分析は半年単位なので、結果は半年以内に出ると思います。