ポイントサイトの換金額と換金率、手数料のまとめ

私が参加する20サイト全ての換金率と最低換金額、現金の銀行への送金時の手数料をまとめました。

 

haiagare.com

 

として、ネット世界で這い上がれ!で掲載しています。

 

ご覧下さい!

関連リンク

初報酬獲得・・・このサイトの初報酬

したこと・・・日々のサイトの更新事項

成果履歴・・・毎日の報酬結果

私のプロフィール・・・私のことです

今日は真剣に今後のネット収入を考えた・・・このお小遣い稼ぎ程度に思われがちなポイント獲得を始めた理由

稼げているポイントサイトランキング・・・毎日14箇所以上のサイトをまわってポイント獲得して得られた報酬をランキング化しました。これにより一番稼ぎやすい場所がわかるはずです。