私の今月の収入を公開中

現在の地点で1月1日から1月25日までを掲載しています。

 

26日は今、作成中です。

 

集計がちょこっと面倒なのですいません。

 

ネット世界で這い上がれ!での収支となります。

 

具体的なリンク先は、こちらになります。

 

成果履歴です。

 

毎日掲載しているわけではないのですが、昨日10日分もたまっていたので、そろそろ集計しないと今後、自分でもよくわからなくなると思いまして、掲載しました。

 

一応昨日変更したことがあります。

 

金額しか今まで掲載していませんでしたが、昨日を機に、●円の部分にリンクを貼りました。

 

このリンクは、その金額になった内訳の日記です。

 

元々、内訳となる日記は毎日掲載していましたので、これは苦になりませんでしたが、リンクをひたすらはるのって結構手間でした。

 

今後毎日して面倒なことを減らして、作業効率を上げたいと思います。

 

皆さん、副業に対してどのような思いがあります?

 

次回そんなお話をします。