1ヶ月ぶりの更新となりました

すっかり更新しないで放置中です。 こちら側限定ですが。 ネット世界で這い上がれ!はほぼ毎日更新中です。 本日更新しましたのは、現在の日経平均株価の話です。 ちょっと掲載をためらっていますが、イオン株は実は現在「買い」なのではないか、という記事…

予想通りの展開で終わりそうです

haiagare.com というタイトルで日記を掲載しました。 久しぶりに更新しました、こちらを。 すっかり日記を書く習慣を失ってしまいまして、なかなか一度忘れるとずーっと忘れっぱなしになるものですね。 気をつけないといけないものです。

アクセス数をあげるって難しい

ネット世界で這い上がれ!のアクセス数を増やすのに悪戦苦闘しています。 といいますか、どこのブログ、サイトでもそうなのしょうが、アクセス数を簡単に増やすなんて無理ですよね。 本当に厳しいです。 実際、毎日ひたすらいろいろなジャンルを日記を掲載し…

現在書いている日記の話

私が一生懸命書いている日記の話ですが、アクセス数を増やすためにはどうしたらいいのか、その試行錯誤を日記にしてみました。 共感出来ることもあるかもしれませんので、ご覧下さい。 haiagare.com でした。

ポイントサイトの換金額と換金率、手数料のまとめ

私が参加する20サイト全ての換金率と最低換金額、現金の銀行への送金時の手数料をまとめました。 haiagare.com として、ネット世界で這い上がれ!で掲載しています。 ご覧下さい! 関連リンク 初報酬獲得・・・このサイトの初報酬 したこと・・・日々のサ…

私の今月の収入を公開中

現在の地点で1月1日から1月25日までを掲載しています。 26日は今、作成中です。 集計がちょこっと面倒なのですいません。 ネット世界で這い上がれ!での収支となります。 具体的なリンク先は、こちらになります。 成果履歴です。 毎日掲載しているわ…

昨日より更新事項沢山

正確には昨日、一昨日とコンテンツ、日記を再更新しています。 リライトというらしいのですが、かなりタグの類が間違っていたり、リンクがおかしくなっているものもありましたので、総見直しです。 多分、今日するといったん、目処がたって、終われるかなと…

日記をひとつ更新しました。

haiagare.com を、昨晩掲載しました。 1週間でのトータルランキングも同時に掲載しています。 私自身も知りたかった本当に稼げるポイントサイトはどこか!? それがはっきりしました。 ちなみに皆さんご存知ですか?曜日ごとに差があることを。

ネット世界で這い上がれ!では

本日も昨日と同様に、昨日の稼ぎ、収入についてまとめを掲載しています。 haiagare.com で記事を掲載しています。 興味がある方、ご確認ください。

私が実際に使用しているFX口座の話

使ってもいないのに、使用感を書くのは無理な話です。 私が実際にYJFX!を12年以上使用しているので、利便性について語りました。 その名も、 haiagare.com です。 ネット世界で這い上がれ!にて掲載中ですから、FXを始めたい、始めたけど何をしていいか分…

初投稿

こちらは、ネット世界で這い上がれ!のはてなブログ版、といった感じの場所です。 本日既に掲載済みの日記をお知らせします。 haiagare.com haiagare.com と2つほど掲載しています。 興味のある記事がありましたら、ご覧下さい。